2015-02-13

・アメリカ国務省コク味次官補の逮捕
・中国共産党人民解放軍は戦争をしたがっている?
・オバマ大統領に戦争を促す圧力
・ISIS事件の追求サイトを削除、妨害工作?
・ロシアとアメリカが戦争 軍事力が強いのは?
・ゴールド主体か実体経済か
・シリア撲滅、石油・ガス利権に対する国連の役割
・プラズマシールドについて
・アメリカのモンサント社の怪しい遺伝子組み換え種子や農薬・肥料

ご意見・ご感想や情報提供、または朝堂院大覚への質問等を募集しています。
下記のコメント欄から送信ください。

3 件のコメント:

マウンテンジュエリー さんのコメント...

毎週かかさず見させて頂いてます。
世界平和なるべく早く成就することを願っております。
腐った日本の体制も早くなおればと思います。
ふと思いついたのですが世界平和や壊された自然を元に戻したり原子力発電所を壊してフリーエネルギー施設を建設したりテロや密猟を食い止めたりと地球がいい方向に向かっていくスマホゲームつくれないでしょうか。
ゲーム内で使ったお金は実際に自然保護などに使われる事になればやりがいもでてきそうです。
重症の患者さんも離れた場所から祈る事で病状が全然違うと科学的ににも証明されているときいた事があります。
多くの人が感心を抱く事で地球がいい方向へ向かって行くのではと思いコメントしてみました。

いろいろ大変だと思いますが頑張って下さい。応援しています。

Unknown さんのコメント...

シエラレオネにエボラ対策で陸自派遣を検討との事、なぜ日本政府が検討し派遣をするのですか?総裁とベンジャミンさんにしつもんです。

Unknown さんのコメント...

中南米に及ぼすせかいでの動き、どのような影響があるか?ベンジャミンさん、朝堂院総裁におきいしたいです。たくさんの中米にすむ人々の関心をお伝えします。

コメントを投稿